2017.09.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.11.



( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
宿題がいまだに死亡フラグなのはどうすれば←


夢ちゃん
(創作っ子/夢実賀知夢)

宿題がいまだに死亡フラグです、自業自得すぎて泣けてきます。助けてください。
国語、理科、社会、数学、美術、家庭科と見事英語以外の教科が終わってませんでした。
昨日の夜10時から今日の4時30までずっと頑張ってました^p^
とりあえず理科、数学、美術は終わらせました。あと3教科…だと?
明日の朝とりあえず社会を終わらせます。国語?何それおいしいの?(てめえ

救命救急今日禿げ萌えたああああああ!!
進藤先生こんなに萌えキャラだったっけ?!?
ピーマン嫌いとか禿げ萌えた。可愛過ぎる件について。
食べ物に疎い先生萌える。愛人にしてください、。

じゃあ今日はこれでー


( 2009.09.01 ) ( 創作 ) ( COMMENT:2 ) ( TRACKBACK:0 )
やべええええええええ


やべえええ
(サマーウォーズ/池沢佳主馬)

ごめん絵雑すぎる!とりあえず佳主馬ファンに謝ってくる!
でも夢見も佳主馬ファンだよ!信じてくれよな!

とりあえず宿題おわってねえええええええ
やべえまじやべえ!今から頑張ってくる!だから今日はこれにて!
英語のワークしか終わってねえ!
まだ美術と数学と家庭科と社会と理科残ってる!←


( 2009.08.31 ) ( サマーウォーズ ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
たいとる?何それカレーの具?

なぎひこ
(しゅごキャラ!/なぎひこ(フルネーム忘れたよ^p^←))

結局昨日更新しないで寝ちゃったら目が覚めたらもう2時(もちろん午後)だったYO!(滅
昨日は手ブロでぶらぶらしてたらイナズマオリキャラ絵チャの文字に釣られてまた絵チャしました
わいずみんありがとう^///^今日の絵チャもいきたかったーorz
なぜ今日に限って外食なんだー!親空気嫁よおおおおおお(;-;)!!
上のせりふ…わいずみんのぱくったぜ(自重)あまりにも感動したんだカレーの具…←
漫画もありがとう///禿げ萌えた^p^吐き血もんでした愛してるよおお(自重)
あとでメッセ送りつけるから覚悟…してね?(てめええええ

下今日のしゅごキャラ感想まじってるよ!一応注意!

上はなぎひこ。うろ覚えすぎて全夢見が泣いた。ごめんね!苗字忘れちゃったよ!
ちよ…だ…?違うね!ちよだはアミ彦先生だもんね!
とりあえず先生知ってる人結婚しようか!一生大切にするよ!(滅
今日しゅごキャラ禿萌えた…最近つまらなかったのに
ていうより最近しゅごキャラはりまにフラグたてさせすぎだよ!スタッフ自重!
ていうか二階堂先生が好きすぎるんだ…もう結婚してください…愛人でもいいです…自重
あーんとか禿げ萌えた…スゥ空気読めすぎた。もうあーんは殺人兵器。これテストに出ます。
てまりちゃん再登場だね!最初のランたちの会話でわかったけども。
というより空海は登場しないんですか!!見捨てないであげてよ!
中学あがった途端でなくなりやがって…りまとなぎひこがいるから空海は用なしなのか!!
海里もある意味ポイ捨てキャラだよね…帰ってからぱったり出なくなっちゃって(;△;)
空海と海里が大好きなんだ…スタッフこの二人に出番をーっ!!

24時間てれびですね^^しゃべくり7見ようっと^^
そういえばさっきのドラマ…隣の部屋で(notしきり)祖母が見てたんですけど…
私?ルパンvsコナン見てたよ!録画してたやつね!
山田くんが演じてた子の「にぃに!」禿げ萌えた
その年齢でにぃにとかああああ腐心がああああああうずくだろおおお(自重

そういえば皆さんいつもありがとうございます!!
絵ブログ検索エンジン様ランキング…39位
PokemonSearch…55位
PKG-Search…なっなんと2位
にランクインしていましたあああ!!!
うわあああこれからよろしくお願いします(^▽^)!!


( 2009.08.29 ) ( しゅごキャラ! ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
小指が痛すぎる(´・ω・`)


悪魔
(ポケモン擬人化/ヤミカラス♂悪魔)

リンクに手ブロをつなげましたー!良かったら覗いてみてください(^▽^)
今のところイナズマオンリーです今イナズマ熱が急上昇してますウヘヘヘヘ
ていうか今日の手ブロ更新率ぱねええええええ!!自分で驚いた!
よっ4記事だと…っ?!そんな暇があったら本館更新しろっていう話ww
ずっと絵とか描いていたせいで小指がずきずき痛みます(´・ω・`)!
超いてえええええ絵描くときはんぱなく痛かったですアイタタター

最近イナズマばっかりだったのでここが一応ポケ擬メインということを忘れかけてました(滅
ということで久々のポケ擬絵!こいつ描くの久しぶりすぎる!なつかしい!
こいつの資料のために前の絵を見てたんですが直視できねえ/(^0^)\
やべえ前の絵酷過ぎる自分で言うのもあれだけれども!!
線がたがただし色塗りひどいしレイヤー分かりきってNEEEEE!
成長しないと思ってたけど成長できてたんだな…アハハ…
ていうよりこいつら全員デザイン練り直さないと^p^
デザインが超次元にいっちゃってます(^ω^)!服じゃねえww

それでは今日はこのへんで!おやすみなさいませー(^▽^)!


( 2009.08.27 ) ( ポケモン擬人化 ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
(^ω^)ノシ


条介えちゃろぐ

夢見は本当に自重を学ぶべき人間だと悟った…賢さが1あがった!
今日も手ブロでウハウハしてたら絵チャの文字にほいほいされてきたよアーッ(^0^)
全員初対面でした!こんな変態野郎でごめんなさい!!
しかも皆さんすごく有名な方々だよおおお超こえええええええ(((ガクブル
さきほどまでネ申絵師さま方と話していたと思うと鼻血がでそうです(真顔
しかも餅男さんとお友達になってもらっちゃいました^///^ウホッ

条介絵チャだったので「条介でコスプレ」をテーマに合作してきました!!
やっべえええ鼻血でそうでしたハフハフもう禿げ萌えるじゃ足りない^p^
ほんと夢見場違いすぎてあわてた。ほんとすいませんんんんんんん!!
夢見は一番右の上の白衣のやつです。
うわあああ条介に見えNEEEEEEEEE!!
また是非お相手お願いしますー(^▽^)

それじゃあ今日は自重してもう寝る!
バトンやって寝ます!…といいつつ多分2時まで寝ない←
んじゃ追記に久々のバトンをば!


( 2009.08.26 ) ( イナズマイレブン ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
