2017.10.  123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017.12.



( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
やべええええええええ


やべえええ
(サマーウォーズ/池沢佳主馬)

ごめん絵雑すぎる!とりあえず佳主馬ファンに謝ってくる!
でも夢見も佳主馬ファンだよ!信じてくれよな!

とりあえず宿題おわってねえええええええ
やべえまじやべえ!今から頑張ってくる!だから今日はこれにて!
英語のワークしか終わってねえ!
まだ美術と数学と家庭科と社会と理科残ってる!←


( 2009.08.31 ) ( サマーウォーズ ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
サマーウォーズ見てきましたよお!えへえへ!

サマーウォーズ見てきたよー!
(サマーウォーズ/池沢佳主馬)

昨日言ったとおり今日はおばあちゃんとサマーウォーズを見に行ってきました!!
住んでる所のすぐ近くの映画館では上映されてないので少し遠くに行ってきましたー
やばいもう泣きまくりました…っ良い話すぎる!だだはまりでした(^▽^)
パンフレットとヤングエースの方で連載されている方の漫画verを買ってきました!
本当は小説verも欲しかったんですけどね…売り切れてたあああ(´・ω・`;)
興奮が冷めないうちに感想とか妄想とかひたすら追記に箇条書き!
ネタバレしまくりなんで注意ですよー!まあ見る人いないでしょうけども!
じゃあ追記からどうぞー(^ω^)☆!

追記:infoを前に消してしまったので新しく書きましたー!
参加企画もちゃんとまとめてみたりざわざわ…
あと右にポケモン系のサーチさんをリンクしましたー!
サーチさんの方もこちらのほうにリンクしなおしました(^▽^)
ていうか最近拍手数がはんぱないです…ガクブル
皆さんほんっとおおおうに拍手ありがとうございます!
それにしても上のかずまくん顔が女の子すぎる…チーン


( 2009.08.15 ) ( サマーウォーズ ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
