2017.10.  123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017.12.



( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )

金髪はでっ子大阪くん
(都道府県擬人化/大阪くん)

こんばんわ!昨日の記事にブログ拍手してくださった方、ありがとうございました!
web拍手もたくさんありがとうございましたー(^ω^)

そういえばここ一応都道府県擬人化もメインなのにまだ一度も書いてなかったんですね!←
そういえば書いてない!と思って早速書き書きしてみた初都道府県っ子。
大阪が一番イメージしやすかったので大阪くんから書いてみた。
名前はまだ未定というより考えてないです(^ω^)☆(滅
・金髪で派手なもの派手なこと大好きな子
・音楽をいつも聞いている好きな曲は全部女性アーティストのもの(笑)
・変Tが大好き!いつも変Tを着ている。というより変Tしか持ってない。
・左目の下にほくろがある
…とりあえずこんな感じかな!大阪くんは同じく派手っ子な東京ちゃんとライバル!
これからちょっとずつ書いていきたい…

今日は部屋の片付けで一日が終わりそうです…ガクブル
自分の部屋の汚さに驚きました。まだまだ時間がかかりそうです(´・ω・`;)

では今日はこのへんで失礼しまっす!片付けしなくては…!


( 2009.08.16 ) ( 都道府県擬人化 ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
