2017.08.  123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017.10.



( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
言ったそばから更新しない夢見クオリティ←


みったーに
(ヒカルの碁/三谷祐輝)

ブリーチベストを毎週録画したいたのを解除し忘れていたらヒカルの碁が録れていたので今日一日中録れてたの全部見てました。
見事にどっぷりはまってしまったっていうね…←(自重
このアニメがやってた2001年、まだヲタクでもなんでもなかったピュアな(笑)小学校入りたての時期ですよ!
全然アニメとか興味なくって見てるとしたらサザエさんとかそういうメジャーなもんしかみてなかったからヒカルの碁も1,2話見て囲碁?何それおいしいの?状態ですぐ飽きちゃったのに…。
だってこのアニメ夢見ほいほいすぎるだろ…!ツボな子いっぱい!
眼鏡キャラーな筒井くんとか強気受けキャラな三谷くんとか和谷くんとか皆素敵^///^
特に三谷くんがすきすぎる!何あの俺様つんでれっ仔!可愛すぎる!
嫌々入部したくせに新入部員入れて大会に気合入れてる矛盾っこ三谷くん可愛い!!
どうしよう漫画読みたくなってきた…か、買おうかなでも金欠(^0^)アーッ

そういえば主催で企画をはじめてしまいました^p^ウハッ
自分で自分の首を絞める夢見クオリティ…決してドMなわけではありません…違いますって!
こんな忙しいのに自分でも馬鹿したなあとは思いますが精一杯頑張りますー!
企画には右のリンクから行けるようにしますー!
web漫画の二次創作企画です!絵も漫画も小説も夢小説もOKなので皆さん是非参加してみてくださいね!
ただいまジャンル決めのためのアンケートしてます、是非是非是非!(くどい

んでは今日はこれまで!しっつれーいします!
本館のリンクの編集してこよう……←


( 2009.08.19 ) ( ヒカルの碁 ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
