2017.04.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.06.



( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
(^ω^)ノシ


条介えちゃろぐ

夢見は本当に自重を学ぶべき人間だと悟った…賢さが1あがった!
今日も手ブロでウハウハしてたら絵チャの文字にほいほいされてきたよアーッ(^0^)
全員初対面でした!こんな変態野郎でごめんなさい!!
しかも皆さんすごく有名な方々だよおおお超こえええええええ(((ガクブル
さきほどまでネ申絵師さま方と話していたと思うと鼻血がでそうです(真顔
しかも餅男さんとお友達になってもらっちゃいました^///^ウホッ

条介絵チャだったので「条介でコスプレ」をテーマに合作してきました!!
やっべえええ鼻血でそうでしたハフハフもう禿げ萌えるじゃ足りない^p^
ほんと夢見場違いすぎてあわてた。ほんとすいませんんんんんんん!!
夢見は一番右の上の白衣のやつです。
うわあああ条介に見えNEEEEEEEEE!!
また是非お相手お願いしますー(^▽^)

それじゃあ今日は自重してもう寝る!
バトンやって寝ます!…といいつつ多分2時まで寝ない←
んじゃ追記に久々のバトンをば!


( 2009.08.26 ) ( イナズマイレブン ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
設定書かずに絵ちゃしてました(てめえ


イナイレオリキャラ絵チャろぐ

今日は一日中手ブロにこもってました!手ブロほんと楽しい!!
そして手ブロの方の絵ちゃの文字に釣られて風間さんのとこの絵ちゃに行って来ました!
全員と初対面だったにも関わらず図々しく共演チュウの許可とかもいただいちゃいました!ウハッ
皆さんのオリキャラさんたちのかっこ可愛さ終始めろめろしっぱなしでした^///^
皆さん夢見のツボのお子さんすぎる!夢見ほいほいしすぎですよあばばばばば←

皆さんから許可をもらったのでログUP!素敵空間すぎるYO!
「自宅のイナズマイレブンオリジナルキャラ」で合作しました!!
皆さんのお子さんセンスありすぎますよ夢見の子浮いてる…アーッ
右上:さーのんさん宅宇流ちゃん
右下:夢見ガチ宅有名郁
真ん中:風間純さん宅寄付澪くん
左上:かじゅさん宅保志光太郎くん
左下:クー*さん宅火ノ井ノガレちゃん
描くのが遅すぎて皆さんを待たせてしまいましたorz
もっともっと速く描けるようになりたいなあ!
かじゅさん宅の光太郎君は前々からファンだったのでもううれしくてうれしくて…っ
素敵過ぎる空間でした(^▽^)!!お相手ありがとうございました!
この合作がおわったらかじゅさんと夢見意外は落ちて憧れのかじゅさんと2人きり!
おいしいこの展開を逃すまいとチュウ合作をしていただきました><!!

イナズマオリキャラ絵チャログ

はいどーん!!

右空間がネ申の領域すぎる…

かじゅさんに自宅の郁を描いて頂いちゃったよ!ギャアアアアアアアア
もう鼻血もんですよハァハァ興奮しすぎて手の小指をドアに挟みました、
…痛かったです(← 
夢見はというと憧れの光太郎くんを描くということではりきりすぎました^p^
大きく描き過ぎたああああああああほんと夢見自重しろ!すいませんでしたああ
それでも笑って許してくれるかじゅさんに全夢見が惚れた。嫁にしてください。

お相手してくださった4方、ありがとうございました!是非また!←自重

それよりも宿題全然終わってNEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!
そろそろやばさを感じてます(^▽^)アハハ(笑い事じゃない

今日の記事凄くなげえ…じゃあおやすみなさい!


( 2009.08.25 ) ( イナズマイレブン ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
帰ってきました!



(イナズマイレブン/円堂守)

キャンプから帰ってきましたー!
ある意味で思い出に残るキャンプでした………
睡眠時間0分だぜ…?眠すぎてはんぱないっす!
来年も行きたいねえと最初言っていたのに最後には来年?受験だから…にまでなりました
精神的なトラウマにかかりました…アハハ…小さい子ってこええ……

眠すぎて絵書く時間がなかったので手書きブログから飽きたものをひっぱりだし!
アニメ塗り真剣円堂を書こう!と思って失敗。
飽きたんじゃない…と言い訳しておきます←アニメ塗りってなんだYO!
手ブロを野球部一色にしてきました…もうちょっと絵を描いたらリンクにでも張りますね…
それにしても疲れた件についてorz

おとなしくちょっと寝てきます…それではー


( 2009.08.23 ) ( イナズマイレブン ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
6000HITありがとうございますー(^ω^)-!


やまと先輩
(イナズマイレブン/大和進)

本館が6000HITになりました!ありがとうございます!
いやー1ヵ月1000HITってことですよね…はやいもんです(´д`)二3
こんなのんびりサイトにお付き合いいただいて…!ほんとお世話になってます!
とか言ってるくせに6000HITのお礼絵とかなんにもしてねえ…(貴様
お、お祝いとかは1万HIT迎えてからになりそうですほんと殴ってやってください!
そのかわりイラストのリクエストとか受け付けたいなーなんて…言ってみる…
ど、どうせこないからね!リクエスト受け付けちゃうよ!どうせこないから!←
知らない人とかもバッチコイですから!右のカテゴリにあるジャンルならなんでもおkですから!
まあ多分こないだろうけども…是非リクエストしてやってください^p^

上の絵はサッカー部元野球部面子のリーダー(笑)大和先輩です。
昨日の大和先輩の妄想でもう妄想が止まらなくなっちゃって…夢見自重すべき。
なんと今日見てみたらサッカー部の中に元球児が7人もいました…(^ω^)
雷鳴先輩とか大和先輩は多分レギュラーだろうに良かったのかしら。野球部ごめんね
きっと野球部の部長さんも怒っているでしょうね…あはははは(遠い目
しかもまだ野球部スカウトしてるとか言ったら怒ります?DESUYONE!(てめえ
やたらとバトル仕掛けてくるのが野球部なのはなんでなんでしょう…復讐フラグ?

大和先輩は喧嘩が強いらしいです。かっこいいですね!…萌(黙れ
しかも自分からは手を出さないとか男前すぎます先輩!
野球部は個性が強すぎてさすがの円堂でもたじたじなので野球部はすべて先輩にかかってます。
そこで雷鳴先輩が頼られないのは仕方がないです。野球部問題児ランキングNO2な先輩…
ついでにNO1はすばるくんです。地球の為に漫研に忍び込む男。球児は巻き添えでNO3(笑)
この話は本館においてあります…しまった自分の世界に入ってしまった!
個性的な面子のせいで大和先輩はいつも苦笑いです。
そんな彼の親友はヒコ先輩と恵那先輩。同じクラスなのでよく一緒にいます。
唯一サッカー部で心が許せる相手だったり。
サッカー部のママンが染岡ならパパンは大和先輩だと信じています。
…そのママンは今私のサッカー部にはいないけどね!(滅

野球部を語ったらほんとキリないな…自重しろ夢見。

ていうより三谷くんのときの拍手数がぱなかったです。
拍手ありがとうございましたー!
やっぱりあっきーな風にみったーにって名前にしたからかしら。(関係ない

それでは今日はこれで!妄想語りさーせんした!


( 2009.08.21 ) ( イナズマイレブン ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
パラダイスにいました…(*´ω`*)


うひゃああ萌えの溜まり場!

昨日(?)は「ふたりはイナズマ!」のお二方の絵チャにお邪魔してきましたー!
こちらで届くかどうかわかりませんが…一周年おめでとうございました!
これからもずっとずっとストーキングしますねえへへへへ…←

お相手してくださった4方楽しいパラダイス世界をありがとうございました!
後半大和先輩の妄想を熱く語りすぎてしまいましたお恥ずかしい//
あいき先輩とか岩沢くんとかパンダ先輩とか皆さんのお話が聞けて楽しかったです^ω^
これぞぱっらだああああいす!夢見ほいほいな世界でしたっ(//*)

許可をもらったのでログUP!こうやって見ると本当に素敵絵師さまに囲まれて…ウホッ
「好きな子トレード」をテーマ(?)に合作しました!皆さん好きな子には素直!(笑)
左上:夢見ガチ作ブラックサンダーさんの嫁萌氏
左下:もちやまさん作ホワイトサンダーさんの嫁じきる監督
真ん中上:あみだくじ跡地(笑)
真ん中下:太さん作もちやまさんの嫁あいき先輩
右上:ブラックサンダーさん作夢見ガチの嫁大和先輩はぁはぁ←
右下:ホワイトサンダーさん作太さんの嫁岩沢くん
うわあもう皆さんの画力が凄すぎますガクブル
そして大和せんぱああああああい!!!!(^0^)!!
うぎゃあああああもうブラックさんの画力で大和先輩とかもうこれが凶器…っっ
ぎゃあああもうブラックさんは夢見を殺す気なんですね><

本当に楽しかったですありがとうございましたーっ(^▽^)
また是非ご一緒しましょうねっ!うへっ←

こっそりあいき先輩絵チャ開いてほしいとか…コソッ


( 2009.08.20 ) ( イナズマイレブン ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
