2017.05.  123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017.07.



( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
完全ふっかーつ!!(゜ω゜)


夏休み開始しました、完全復活です!

お久しぶりですね、夢見ガチです!とうとう復活しましたー(^▽^)
夏休み開始からといって夏休みはいってから数日たってしまいましたが…(笑)
明日から数日間は改装してそれからは作品をばんばんUPしていきたいと思っています(//*)

ていうより久々すぎて何書けばいいのかまったく分からないっていう(笑)
イナズマ界でも何にもしていないうちに2の話題で盛り上がっていて一人遅れてます;;
あーッ2シリーズ見たかった(T-T)
もうここは開き直ってこの2シリーズの時代の中で1シリーズのみの取り扱いにしようと思います。
擬人化でも皆さん見ないうちに可愛いお子さんが増えてらっしゃるー!ぎゃー素敵!
一人はぁはぁ悶えておりましたっ(´▽`*)素敵ですね…
どなたか絵チャを開いてくれれば潜入するのになあ(←図々しい
ちょっと今から絵チャまわってきます(爆笑)w誰かいますようにー><
ていうか擬人化全然書いてなかったから誰がいるのか忘れてしまったアーッ/(^^)\
近いうちに擬人化設定もUPしないとだなあ...;;(汗)
それでは書くことないんで今日はこれで!また明日更新しますねー^^



( 2009.07.22 ) ( ポケモン擬人化 ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
コメント

コメントする?












 秘密コメント

トラックバック
トラックバックURL
