2017.05.  123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017.07.



( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
パラダイスにいました…(*´ω`*)


うひゃああ萌えの溜まり場!

昨日(?)は「ふたりはイナズマ!」のお二方の絵チャにお邪魔してきましたー!
こちらで届くかどうかわかりませんが…一周年おめでとうございました!
これからもずっとずっとストーキングしますねえへへへへ…←

お相手してくださった4方楽しいパラダイス世界をありがとうございました!
後半大和先輩の妄想を熱く語りすぎてしまいましたお恥ずかしい//
あいき先輩とか岩沢くんとかパンダ先輩とか皆さんのお話が聞けて楽しかったです^ω^
これぞぱっらだああああいす!夢見ほいほいな世界でしたっ(//*)

許可をもらったのでログUP!こうやって見ると本当に素敵絵師さまに囲まれて…ウホッ
「好きな子トレード」をテーマ(?)に合作しました!皆さん好きな子には素直!(笑)
左上:夢見ガチ作ブラックサンダーさんの嫁萌氏
左下:もちやまさん作ホワイトサンダーさんの嫁じきる監督
真ん中上:あみだくじ跡地(笑)
真ん中下:太さん作もちやまさんの嫁あいき先輩
右上:ブラックサンダーさん作夢見ガチの嫁大和先輩はぁはぁ←
右下:ホワイトサンダーさん作太さんの嫁岩沢くん
うわあもう皆さんの画力が凄すぎますガクブル
そして大和せんぱああああああい!!!!(^0^)!!
うぎゃあああああもうブラックさんの画力で大和先輩とかもうこれが凶器…っっ
ぎゃあああもうブラックさんは夢見を殺す気なんですね><

本当に楽しかったですありがとうございましたーっ(^▽^)
また是非ご一緒しましょうねっ!うへっ←

こっそりあいき先輩絵チャ開いてほしいとか…コソッ



( 2009.08.20 ) ( イナズマイレブン ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
コメント

コメントする?












 秘密コメント

トラックバック
トラックバックURL
