2017.07.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.09.



( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
6000HITありがとうございますー(^ω^)-!


やまと先輩
(イナズマイレブン/大和進)

本館が6000HITになりました!ありがとうございます!
いやー1ヵ月1000HITってことですよね…はやいもんです(´д`)二3
こんなのんびりサイトにお付き合いいただいて…!ほんとお世話になってます!
とか言ってるくせに6000HITのお礼絵とかなんにもしてねえ…(貴様
お、お祝いとかは1万HIT迎えてからになりそうですほんと殴ってやってください!
そのかわりイラストのリクエストとか受け付けたいなーなんて…言ってみる…
ど、どうせこないからね!リクエスト受け付けちゃうよ!どうせこないから!←
知らない人とかもバッチコイですから!右のカテゴリにあるジャンルならなんでもおkですから!
まあ多分こないだろうけども…是非リクエストしてやってください^p^

上の絵はサッカー部元野球部面子のリーダー(笑)大和先輩です。
昨日の大和先輩の妄想でもう妄想が止まらなくなっちゃって…夢見自重すべき。
なんと今日見てみたらサッカー部の中に元球児が7人もいました…(^ω^)
雷鳴先輩とか大和先輩は多分レギュラーだろうに良かったのかしら。野球部ごめんね
きっと野球部の部長さんも怒っているでしょうね…あはははは(遠い目
しかもまだ野球部スカウトしてるとか言ったら怒ります?DESUYONE!(てめえ
やたらとバトル仕掛けてくるのが野球部なのはなんでなんでしょう…復讐フラグ?

大和先輩は喧嘩が強いらしいです。かっこいいですね!…萌(黙れ
しかも自分からは手を出さないとか男前すぎます先輩!
野球部は個性が強すぎてさすがの円堂でもたじたじなので野球部はすべて先輩にかかってます。
そこで雷鳴先輩が頼られないのは仕方がないです。野球部問題児ランキングNO2な先輩…
ついでにNO1はすばるくんです。地球の為に漫研に忍び込む男。球児は巻き添えでNO3(笑)
この話は本館においてあります…しまった自分の世界に入ってしまった!
個性的な面子のせいで大和先輩はいつも苦笑いです。
そんな彼の親友はヒコ先輩と恵那先輩。同じクラスなのでよく一緒にいます。
唯一サッカー部で心が許せる相手だったり。
サッカー部のママンが染岡ならパパンは大和先輩だと信じています。
…そのママンは今私のサッカー部にはいないけどね!(滅

野球部を語ったらほんとキリないな…自重しろ夢見。

ていうより三谷くんのときの拍手数がぱなかったです。
拍手ありがとうございましたー!
やっぱりあっきーな風にみったーにって名前にしたからかしら。(関係ない

それでは今日はこれで!妄想語りさーせんした!



( 2009.08.21 ) ( イナズマイレブン ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
コメント

コメントする?












 秘密コメント

トラックバック
トラックバックURL
