2017.07.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.09.



( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
いきなり更新サボりました切腹ものw

とちらふ

ただいま南城さんのとこの文字ちゃにお邪魔しております!
初めましてな方ばっかりであわあわしております…(笑)
↑は文字ちゃで話題の(違)★エネコ♂乙女の超ラフ画
明日真剣に書いたのをのせたいなあ…
ちょこっとだけ設定箇条書き
・17歳、精神年齢ならびに口調は幼稚園(幼い)
・周りから全然17歳に見られない。
・髪は耳にようやくかかるぐらい
・寂しがりで構ってもらえないとすぐすねる
・洋服はつなぎにエネコフードをつけてるかんじ。若い。
・身長155くらいでちっちゃい体重はがりがり20キロ前半
・あっくんれーちゃん
★デリバ設定もちゃんと決めなきゃ!

明日ちゃんと改装したいと思います!別窓が多いという意見があったので減らします!
ではまた明日~



( 2009.07.24 ) ( ポケモン擬人化 ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
コメント

コメントする?












 秘密コメント

トラックバック
トラックバックURL
