2017.06.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.08.



( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
設定書かずに絵ちゃしてました(てめえ


イナイレオリキャラ絵チャろぐ

今日は一日中手ブロにこもってました!手ブロほんと楽しい!!
そして手ブロの方の絵ちゃの文字に釣られて風間さんのとこの絵ちゃに行って来ました!
全員と初対面だったにも関わらず図々しく共演チュウの許可とかもいただいちゃいました!ウハッ
皆さんのオリキャラさんたちのかっこ可愛さ終始めろめろしっぱなしでした^///^
皆さん夢見のツボのお子さんすぎる!夢見ほいほいしすぎですよあばばばばば←

皆さんから許可をもらったのでログUP!素敵空間すぎるYO!
「自宅のイナズマイレブンオリジナルキャラ」で合作しました!!
皆さんのお子さんセンスありすぎますよ夢見の子浮いてる…アーッ
右上:さーのんさん宅宇流ちゃん
右下:夢見ガチ宅有名郁
真ん中:風間純さん宅寄付澪くん
左上:かじゅさん宅保志光太郎くん
左下:クー*さん宅火ノ井ノガレちゃん
描くのが遅すぎて皆さんを待たせてしまいましたorz
もっともっと速く描けるようになりたいなあ!
かじゅさん宅の光太郎君は前々からファンだったのでもううれしくてうれしくて…っ
素敵過ぎる空間でした(^▽^)!!お相手ありがとうございました!
この合作がおわったらかじゅさんと夢見意外は落ちて憧れのかじゅさんと2人きり!
おいしいこの展開を逃すまいとチュウ合作をしていただきました><!!

イナズマオリキャラ絵チャログ

はいどーん!!

右空間がネ申の領域すぎる…

かじゅさんに自宅の郁を描いて頂いちゃったよ!ギャアアアアアアアア
もう鼻血もんですよハァハァ興奮しすぎて手の小指をドアに挟みました、
…痛かったです(← 
夢見はというと憧れの光太郎くんを描くということではりきりすぎました^p^
大きく描き過ぎたああああああああほんと夢見自重しろ!すいませんでしたああ
それでも笑って許してくれるかじゅさんに全夢見が惚れた。嫁にしてください。

お相手してくださった4方、ありがとうございました!是非また!←自重

それよりも宿題全然終わってNEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!
そろそろやばさを感じてます(^▽^)アハハ(笑い事じゃない

今日の記事凄くなげえ…じゃあおやすみなさい!



( 2009.08.25 ) ( イナズマイレブン ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
コメント

コメントする?












 秘密コメント

トラックバック
トラックバックURL
