2017.10.  123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017.12.



( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
(^ω^)ノシ


条介えちゃろぐ

夢見は本当に自重を学ぶべき人間だと悟った…賢さが1あがった!
今日も手ブロでウハウハしてたら絵チャの文字にほいほいされてきたよアーッ(^0^)
全員初対面でした!こんな変態野郎でごめんなさい!!
しかも皆さんすごく有名な方々だよおおお超こえええええええ(((ガクブル
さきほどまでネ申絵師さま方と話していたと思うと鼻血がでそうです(真顔
しかも餅男さんとお友達になってもらっちゃいました^///^ウホッ

条介絵チャだったので「条介でコスプレ」をテーマに合作してきました!!
やっべえええ鼻血でそうでしたハフハフもう禿げ萌えるじゃ足りない^p^
ほんと夢見場違いすぎてあわてた。ほんとすいませんんんんんんん!!
夢見は一番右の上の白衣のやつです。
うわあああ条介に見えNEEEEEEEEE!!
また是非お相手お願いしますー(^▽^)

それじゃあ今日は自重してもう寝る!
バトンやって寝ます!…といいつつ多分2時まで寝ない←
んじゃ追記に久々のバトンをば!


( 2009.08.26 ) ( イナズマイレブン ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
コメント

コメントする?












 秘密コメント

トラックバック
トラックバックURL
