2017.08.  123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017.10.



( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
小指が痛すぎる(´・ω・`)


悪魔
(ポケモン擬人化/ヤミカラス♂悪魔)

リンクに手ブロをつなげましたー!良かったら覗いてみてください(^▽^)
今のところイナズマオンリーです今イナズマ熱が急上昇してますウヘヘヘヘ
ていうか今日の手ブロ更新率ぱねええええええ!!自分で驚いた!
よっ4記事だと…っ?!そんな暇があったら本館更新しろっていう話ww
ずっと絵とか描いていたせいで小指がずきずき痛みます(´・ω・`)!
超いてえええええ絵描くときはんぱなく痛かったですアイタタター

最近イナズマばっかりだったのでここが一応ポケ擬メインということを忘れかけてました(滅
ということで久々のポケ擬絵!こいつ描くの久しぶりすぎる!なつかしい!
こいつの資料のために前の絵を見てたんですが直視できねえ/(^0^)\
やべえ前の絵酷過ぎる自分で言うのもあれだけれども!!
線がたがただし色塗りひどいしレイヤー分かりきってNEEEEE!
成長しないと思ってたけど成長できてたんだな…アハハ…
ていうよりこいつら全員デザイン練り直さないと^p^
デザインが超次元にいっちゃってます(^ω^)!服じゃねえww

それでは今日はこのへんで!おやすみなさいませー(^▽^)!



( 2009.08.27 ) ( ポケモン擬人化 ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
コメント

コメントする?












 秘密コメント

トラックバック
トラックバックURL
