2017.09.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.11.



( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
夏休みって以外と忙しいんですね…←テメェ

すべてがツボ
(俺様ティーチャー/夏男)

お久しぶりな分際でいきなり別ジャンルすいません!(滅
いやあ実は今日俺様ティーチャーの4、5巻をやっと買いました!(遅い
夏男くんがもうかっこよくてかっこよくて…っ!
真冬だとわかっているのにときめきがとまりませんでした(殴
いやあもうすべてがツボなんですよ夏男くんは!萌える!
4巻とか早坂くん×真冬要素的なもんもあったし一人で萌えてましたうふっ!←
5巻では港ちゃんとか大久保さんとか大宮くんとかがもうツボでツボで…っ
俺様ティーチャーはどれだけ私のツボを抑えるんですかね…もう罪ですよはぁはぁ

今小説絶賛下書き中なんでもうちょっと更新はお待ちくださいー!
今ある小説なんか読んでるとこっちが恥ずかしくなってきます…短い!
企画さんもやりたいしなんかやりたいことわんさかですわんさか!
わんさかって早坂くんなんか思い出すなあ!

明日はおばあちゃんとサマーウォーズ見に行ってきます!わあ楽しみ><//
じゃあブログようの絵でも描いてストックしとこうかな…

追記に南城さんに電波飛ばしてますーえへっ!


( 2009.08.14 ) ( 俺様ティーチャー ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
コメント

コメントする?












 秘密コメント

トラックバック
トラックバックURL
